新郎謝辞に感動の改革を巻き起こす新郎スピーチ革命Ver.2

最高の新郎挨拶を演出したい!今すぐ感動の謝辞を考えるノウハウが欲しい!緊張で頭が真っ白になりそう・・・・忙しくてスピーチを考える時間がない・・・あなたの希望と悩みをすべて解決します。

感動の挨拶をするには、「コツ」があります!

私が、5分の挨拶を終えたときに起こったこと。

それは、結婚披露宴会場をゆらす盛大な拍手や歓声だけではありませんでした!!

  • 大勢の人が席を立って拍手している!
  • 女性の7割が感動の涙を流している!
  • 新婦や両親も、嬉し泣き!
  • 担当ウェディングプランナーの目も潤んでいる!

正直、その光景を見て嬉しくなり、私は泣きそうになりました。

男として責任ある大仕事をやり遂げたという充実感でいっぱいでした。

でも私が信じられなかったのは、このことじゃないんです。

全く予想していなかったことが起こったのです。

しかも、この偶然の効果は一瞬ではありません。

なんと!結婚式、披露宴から30日以上も続くことさえあるのです。

我々、男に最高の栄光と満足感を与えてくれます。

「偶然の効果って、ゲストのみんなに『素晴らしい挨拶だった』と、ずっと褒めてもらえるって事?」

もちろん、褒められます。

でも、違います。もっともっと嬉しいメリットなのです。

実は、この先にヒントがあります。さらに、最高の挨拶を考えるための超重要なポイントも書きましたので、このままお読みくださいね!

新郎挨拶で重要な事、その1つは言葉です。

新郎挨拶に限らず、スピーチならば、観衆を引き付ける言葉なくしては、感動を与え記憶に残すことができません。

あなたは、言葉を使わずに女の子をナンパすることができますか?

誰もが、かなり難しいことですよね。新郎挨拶も同じです。スピーチとは、相手にを言葉伝えることです。

でも、みんなの心を震わせる挨拶をするには『言葉』だけでは不十分です。

あなたがご存知の通り、街行く女の子に「彼女~、ちょっとお茶しない?」と声をかけても、立ち止まってくれません!

私なら、1年がんばっても全滅してしまう自信があります(笑)

それは、新郎謝辞でも同じ事です。

つまり、結婚式、披露宴スピーチ例文を参考にして、『本日は忙しい中お集まりいただきまして・・・・から始まり、誠にありがとうございました・・・・で終わる』スピーチをしても、何の感動もありません。

何の記憶にも残りません。誰も振り向いてくれません。

では、言葉を工夫して、例えやカッコつけたフレーズ使ったらどうなると思いますか?

私が先輩の結婚式で聴くことになった、ある意味名言ともいえる謝辞をご紹介しましょう。

「・・・本日は七夕です。俺たちのように愛し合う二人が会える最高の日です。
でも、明日になっても、俺が彦星なら必ず、天の川を泳いで、おまえの所へに会いにいきます。たとえ、神様との約束に背く事になっても。
俺は乙姫の○○を絶対に離しません。天に誓います・・・・」

どうでしたか?

結果は、あなたが感じた印象そのままです。

そうです、ほとんどの方が心の中で『失笑』したと思います。

私も、これを聴いているとき、微妙に鳥肌が立ってしまいました。大変失礼な事ですが、正直厳しいものを感じました。(神様に背くのに、天に誓うって・・・笑)

もちろん、絶対にそうなるわけではありません。私が経験した中にも、感動的ですばらしい謝辞が幾つかありました。

でも、例えや名言、かっこいいフレーズを使って、みんなを引き付ける最高の新郎謝辞をつくるには、ある程度文章力、表現力がある人でないと難しいのです。

さらに、そういう挨拶は、アルコールが入って気持ちよくなっているゲストの皆さんを引きつける力、インパクトがない事が多いです。

また、ゲストはいろいろな人がきますから、老若男女、様々な個性をもつ方々に共感してもらえる文を作るのはとっても難しいと言えるでしょう。

そして、何といっても作るのに時間がかかります。また、一歩間違うと、ゲストをブルブルさせてしまう可能性だってあるのです。

そうなんです、感動の挨拶をするために大切なことは、「文章力」や「名言、フレーズ」ではない。

私は、苦労の末、気づきました。そして、何が一番大切なのかも・・・・・

私が関わらせていただいたクライアント様たちは、スピーチ文を短時間で一気に書き上げ、本番では周囲を感動の渦に巻き込むのはもちろん、みんなから「お前のスピーチは最高だった!」と言われる、そんな栄光を手にしています。
(下のほうにある、自筆のお客様の声リンクをご参照ください。)

さらに、これからずっと一緒に暮らす奥さんやご両親からの株が急上昇になります。とても嬉しいことです。

超感動的な挨拶、あなたならできます!

この「新郎スピーチ革命Ver.2」を実践すれば、あなたなら、楽々出来るでしょう。

そして、もう少し、この手紙にお付き合いいただけると光栄です。

感動的な挨拶文を考えるヒケツを下のほうでご紹介しています。

それを読んだだけで、最高の文章が書けてしまうかもしれませんよ。

感動的な新郎挨拶、やっとできた!

はじめまして! 私は、ドラマティック・スピーチ・クリエーターの清野昭宏と申します。

今だからこそ、私は感動的な謝辞を考えることが出来るようになりました。

でも、私はもともと、文章を書くのが嫌いでした。本も読みませんでしたし、わからない言葉、漢字も山ほどありました。

簡単に言えば、「バ○」です。すみません。

「○カ」の私が、ドラマティックな謝辞のサポートをできるようになるまでには、本当に大変でした・・・。

2分ほどでお話しますので、私がはじめて新郎の謝辞を手がけたときの話にお付き合いください。

・・・それは8年前、親友の川本くんから、謝辞の代筆を頼まれた事がきっかけでした。

川本くんは、結婚式や披露宴の準備で忙しいし、自分でカッコいいスピーチが思い浮かぶわけないと悟っていました。

川本くんは、文章を書くのがど下手でした。そして、私も、彼に毛が生えた程度でした。

何で頼まれたのか今でも不思議です。

でも、こう思いました。

川本くんには、一生に一度の晴れ舞台で、とびきりの挨拶をしてほしい。

みんながあまりの感動で泣き出してしまうような、最高の挨拶を考えてやろう。

最高の新郎謝辞をさせてあげたい!!私は、ものすごいやる気で燃えていました。

でもその時の私は、結婚もしていないし、自分でスピーチを体験した事さえない、超ど素人でした。

結婚式や披露宴も、その当時、友人に呼ばれて2回いっただけでした。

私は、急いでブックオフへ走りました。

そこで、結婚式の謝辞例文集、披露宴スピーチ文例集などを5冊買いこみ、例文を読み漁りました。

そして、マンガや映画、ドラマを見てカッコいいセリフ、フレーズを集めました。結婚している友達をあたって、アドバイスをもらいました。

ついには、親にも相談してしまいました。(汗)

5日目の朝方、ようやく試作の文章ができあがりました。

川本くんのために血眼になってがんばったのです。

仮眠をとったあと、川本くんのアパートに行きました。そして、私の力作を彼に読んでもらったのです!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

読み終わったあと、川本君は、いつになく困った顔をしていました。

「清野、これ、変や。 あかんわ。覚える気にならん。」

文章がど下手で有名な川本くんから、そんなことを言われるなんて、私はショックで目の前が真っ白になりました。

でも、読み終わった瞬間に、私も同じ事を感じたのです。カッコいい言葉も、彼が言うと変です。

ちょっと面白い感じもしましたが、ウケを狙って書いたものではありません。

多分、これを読んだらゲストの皆さんはが気づいてしまうでしょう。

これは、怪しい。川本くんがこんなくさいセリフを考えられるはずがないと。

「うう、やっぱりだめか・・・。人生甘くないな。」

でも、一世一代の大舞台で、彼の挨拶を大成功させてあげたいという思いは変わりませんでした。

文章の修正を繰り返しました。

毎日、毎日、挨拶文を書いては直し、書いては直し・・・書いては直しました。

地道な作業の繰り返しでした。
気が遠くなるときもありました。

でも私は本気だったんです。

川本くんの結婚式、披露宴もついに明日となり、私はあせっていました。

毎日、毎日、考えるのは、挨拶文のことばかりでした。

でも、いくら考えても、納得のいくものが浮かばない。

やばい、間に合わないかもしれない・・・。

でも、1つ、改めて気づいたことがあったのです。

「今までの伝統にとらわれずに、自由に考えよう!」

そのとたん、新郎挨拶というもののとらえ方が変わったのです。

長いトンネルから抜け出して、青空が広がったのです。

かっこいい文章をならべても、心に伝わるものは生まれない。
文例集に沿ったあいさつをアレンジしても、心に伝わるものは生まれない。

「ヒラメキ、感性、発想力を大切にしよう!!」
「そして、飾らず自然に書いていこう!」

奇跡が起こることを信じて、書きまくりました。書きまくりました。ひらめくままに、文章を書いて書きまくりました。

当日の朝方、ついに、ついにできました。渾身の挨拶文ができたのです。

彼の素直さ、素朴さ、味があります。そして、みんなへの愛情がたっぷりつまった最高の文章が完成したのです。

しかし、もう結婚式、披露宴当日です。川本くんが文を覚える時間はありません。もちろん頭もです。(笑)

でも、私にはひそかな自信がありました。対策済みだったのです。
彼は、メモを読み上げるだけでいいのです。

そして、メモを見ながら話すのに「メモなんか読まないで、前見て話せよ~!!」という、野次も飛ばない。

そんな新郎謝辞ができたのです。

そして・・・

・・・

・・・

最高の瞬間が、ついに最高の瞬間がおとずれました!

川本くんは無事に謝辞を終え、大成功をおさめました!!ゲストの半数以上が立ち上がり、拍手はなりやむことがありませんでした。

内容を知っている私でさえも、ウルっときてしまいました。

新婦さんや、ご両親、親族も感動の涙を流していました。

そうです、彼は最高の栄光を勝ち取ったのです。

あの時は、本当にうれしかった。

川本くんの、あのときの笑顔を思い出すと今でも嬉しくなります。

それからなんです。

私は、ドラマティックスピーチクリエーターとして、結婚式、披露宴で新郎謝辞を専門にプロデュースするようになりました。

川本くんの紹介をはじめ、次々と依頼が舞い込んできました。

私が謝辞のサポートをさせていただいた、お客様の声を聞いてください!!

どうすれば、感動的な挨拶を考えられるのか?

ここまで読んでいただいたお礼です。もちろん、お教えします。

大事な話なのでよく聴いてくださいね!

同じ内容の話をするにしても、

話の切り口(どの側面から話すのか)

話す順番をどうするのか

どこを膨らませて目立たせるのか

話の間(「ま」のとり具合)

でまったく別な物に変わってしまうのです。
人に与える印象は180度変わるといってもいいです。

例えば、あなたは「すべらない話」をご存知ですか?
私、この番組が大好きなんです。

松本人志さんをはじめ、お笑い芸人の方たちが、日常であったことをネタにして「みんなを爆笑させる」番組です。

なぜ、芸人の皆さんが、あんなに面白い話が出来るのか、すべらないのか。

もちろん話のネタになる内容は大事ですが、もっと大切なことがあります。

そうなんです、繰り返します。

同じ内容の話をするにしても、

話の切り口(どの側面から話すのか)

話す順番をどうするのか

どこを膨らませて目立たせるのか

話の間(「ま」のとり具合)

を知っていて、話の中で実践しているからなのです。

もちろん「新郎スピーチ革命Ver.2」は、そのルールに従って書かれています。

しかも、誰にでも簡単に出来るように書いています。

さらに、お役人からヤンキーまで、幅広い人、世代の人に、受け入れられるような方法を設定しています。

そして、もう一つ言いたいことがあります。
年齢、相手との年の差、ルックス、再婚かどうか、晩婚、お見合い、ネット経由、できちゃった婚、国際結婚だから・・・・新郎謝辞をどうしよう・・・・・

新郎謝辞にそんなの関係ない!

はっきり言って、そんなことを気にする必要はないと思います!

よく、結婚式のスピーチ文例集に、「あなたが再婚の場合」「あなたが晩婚の場合」などというあいさつ例文が載っています。

私はそういう例文を見るとすごく違和感を感じます。

なぜなら、あなたは彼女を選び、彼女はあなたを選んだからです。
年齢や出会いのプロセスで、消極的になる必要はないし、ましてや謝辞でフォローしようなんて考えなくていいんです。

あなたが歩んできた人生は、それは貴重な、かけがえのない経験の積み重ねです。

その結果、あなたはここにきて、このホームページを読んでいるのです。

やってきたことが実ったからこそ、あなたはめでたくご結婚されるのです。

自信をもってください!そして、私に任せてください。

すみません、すこし熱くなってしまいましたね。

新郎スピーチ革命Ver.2はあなたのこんな希望を実現!

  • たった5分。あなたの新郎挨拶で、披露宴会場を感動の渦にまきこむ事が出来る。
  • ゲストだけではない!新婦や両親にとっても一生の思い出、一生の宝に!!
  • あなたは、新婦の両親から信頼される真の男になれる。
  • あなたが結婚式、披露宴の前日でも、たった1時間で、最高の挨拶文を完成できる。
  • 親族、新婦やあなたの友達からも、「最高のスピーチだった」「私も結婚したときに、あなたのような新郎挨拶をしてもらいたい」と、褒め称えられ、語り継がれる。
  • あなたが、超ど緊張状態であっても、落ちついて淡々と、スピーチ出来る。
  • あなたのルックス、結婚様式、年齢差や出会いの形などが、どんな場合でも、幅広く周りに大きな感動を与えられる。
  • あなたの本音を正直に、言葉に乗せて伝えることが出来る。そして、披露宴後、あなたは英雄になれる。
  • もし、結婚式、披露宴が明日に迫っていて、あせっていても大丈夫。カードで購入すれば今すぐにこの場で見られる!すぐに役立つ!
  • 式まで、後10時間しかない?でも、大丈夫。あなたがこのE-BOOKを購入すれば、必要なページをささっと参考にしながら、素晴らしい謝辞が1時間で書ける。残った時間は、ゆっくり休んで披露宴に備えられる!

私は、あなたに、他の人が羨むような、素晴らしい挨拶をしてほしい。そして、最高の感動と栄光を勝ち取ってほしい。

そんな思いから、この手紙を書きました。

さらに、「新郎スピーチ革命Ver.2」にはどんなことが書かれているのかをお伝えしておきますね。

新郎スピーチ革命Ver.2にはこんな事が書いてます

  • 実は、私も結婚式、披露宴を挙げました。その時、ドラマティック・スピーチ・クリエーターの私が、たった1時間で書き上げた、スピーチの文例、全文を大公開!!
  • 私、清野が、実際に使った文例を参考にして、「新郎スピーチ革命」の仕組み、つまり、話の切り口、話す順番、どこを目立たせるか、「ま」のとりかたを丁寧に解説!!
    あくまでも「なぜ」の部分を説明しているだけなので、あなたはそれを覚えなくても最高の文章が書ける!
  • 新郎挨拶は、ゲストにだけするのではない。披露宴会場にいる人みんなを、釘付けにする方法とは!
  • この謝辞ノウハウが、幅広く感動される理由!
  • 時間のない方も安心。あなたは、挨拶のサビの部分だけを決めれば、感動のスピーチ文が出来上がる、便利で簡単!ラクラクスピーチ作成ノートつき!
    決め方も具体的に指示しているから、ささっと書ける
  • 超参考になる!!本書のノウハウに沿ってつくられたスピーチの原文(どちらも実際に使われ、大喝采を浴びたもの)4例を掲載。文例をそのまま使うもよし、例として参考にするもよし!
  • もっとあるのか!!上には書かれなかった秘密のメリット、すごい効果を大公開。
  • 下書きをみても「野次はなし!」の安心スピーチ。
    さらに、ど緊張でも大丈夫。あなたは、ゆっくりと落ち着いてあいさつができる。その方法とは?
  • 下書きの書き方には、ある秘密が!最高の新郎挨拶をするために絶対必要な、マル秘テクニック。
  • 知られたら感動のサプライズは半減。どうすれば・・・ご安心ください。対策ばっちり。
  • 本番を間近に控えた勇者、あなたへ

ボリュームたっぷりです。

でも、結婚式、披露宴当日が迫っている人は、必要なページだけをみれば、1時間で最高の挨拶を考えられるように作成されています。

本気でない方は、この冊子を買うと後悔します!

もし、あなたが本気で、二人の結婚式、披露宴を、一生の思い出、ゲストにも語り継がれる思い出として残したい、あっと言わせるような最高の新郎挨拶がしたい。

そう、思っているならば、私は大きな力になることができます。

自信を持って言えるのは、お客様の声でお知らせした通りです。すでに実証済みです。
だからこそ、私は自信を持って言えます。

最後に、この「新郎スピーチ革命」の値段をお知らせします。

ぶっちゃけて言います。

私は、はじめての結婚式謝辞の代筆、川本くんの時は、無料でした。

ホントただです。奉仕です。

仲が良い、本当の親友だからです。

でも、予想だにしなかったことが起こったのです。

川本くんは、
「ほんまありがとー、清野は本物や。でもなー、俺が死んでも嫁には内緒にしとってな」
と言って、私にお礼をくれました。

つけくわえると、彼は親友ですが、文章がど下手なだけではありません。
本物のどケチです。

エピソードは数え切れませんが、ここではあえて控えます。

なんと額は、私がお祝いで出した金額30000円でした。

正直、金額よりもその気持ちが嬉しかった。

そして、ドラマティック・スピーチ・クリエーターとして活動してからは、半額程度の10000円~15000円で仕事を引き受けていました。

この値段でも、
「これは、ぜんぜん安い!」
と私のクライアントは言ってくれます。

なぜなら、新郎謝辞を終えた後から、みんなのまなざしが変わることを体験したからです。

でも、私は知っています。結婚式と披露宴はとてもお金がかかる。

少しでも資金を節約したい、あなたの気持ちは痛いほどわかります。

それでは、ここまで読んでくれたあなたの為に2980円でお譲りいたします!!

正直言いまして、この冊子、そしてこのノウハウは私がこの8年間培って、クライアントをサポートしながら、誰もが最高のスピーチが出来るように、あらゆるノウハウを凝縮したものです。

本当に情熱をかけて書き下ろしました。

この値段が妥当だと思います。

お知らせ

新郎スピーチ.comを立ち上げてから、今年でちょうど8年を迎えることができました。

2008年から2016年で累計販売数は、まもなく3000冊に届きそうな勢いです。

正直、これほどまでのご注文と、喜びの声をいただけるとは思っていませんでした。

販売をはじめて3年が経った2011年、1000名のお客様にご利用いただき蓄積したノウハウをもとにバージョンアップしました。

内容は、まず文例の数を増やして、バリエーションに幅を持たせました。
例文と言ってもその辺の例文集に載っているレベルのものではなく、「新郎スピーチ革命」のコンセプトにのっとり、実際の結婚式、披露宴で使用された文章を原文そのまま載せています。

どの文章も発想力に優れ感動的な挨拶で、披露宴会場をわかせたスピーチ文です。

また、細かい部分も加筆修正を加えて、どなたでも、より分かりやすく簡単に素晴らしい挨拶ができるように配慮しました。

新郎スピーチ革命は、バージョンアップによってさらに使いやすく進化を遂げましたが、作成当初から変わっていないものもあります。

それは、私のお客様に対する思いです。

これからも、できるだけお安い値段で、悩めるあなたの願いをかなえたいというのが私の今も変わらず持ち続けている思いです。

ですから、2016年私は今回決断しました。

これからは新価格1200円でお譲りします!!

しかし、あなたは疑問に思うでしょう。8年間変わらず2980円で販売させていただき好評を頂いていたのに、なぜ大幅な値引きを断行したのか。

理由は、披露宴前日の深夜にあいさつを考えてせっぱつまっていた友人からの言葉です。

「新郎挨拶の本買いたかったけど、アマゾンで頼んでも届くのは明日、買いに行くのも時間がかかるし、開いているかどうかも微妙。こんな時に、本屋と変わらない値段ですぐ読めるスピーチの本あればいいのに。」

なるほど・・・、2980円は、自分の中でかなり価格を抑えたつもりでしたが、言われてみれば一般の本屋で売っているスピーチ関連本よりは割高なのは事実です。
利益を得ることも大事だけど、お客様の真のニードをつかんで商売をしていくことが大切なのではないかと考える様になりました。

そこで、様々なコストカットを断行し、一般書籍と同じレベルの1200円という金額で新郎スピーチ革命をお譲りすることにしたのです。

新郎スピーチ革命Ver.2がお得な訳

「新郎スピーチ革命Ver.2」のお値段は、ものすごくお得です。

「そう断言できるのはなぜ?」

ちゃんと理由があります。

結婚式、披露宴では、たくさんのお金がかかりますよね。

男にとって、これほど少ない出費で、感動的で素晴らしい演出をできるイベントは、新郎謝辞以外ないと言ってもいいです。

豪華な花を飾る、料理のグレードをあげる、カッコいい衣装を選ぶ、特別な演出をする・・・、もちろん見た目は豪勢になりますが、10万単位のお金がかかります。

例えば、ケーキカットの時に一瞬だけ使うナイフにちょっとした花を結ぶと、高いものは1万円以上もするんですよ!!

「新郎スピーチ革命Ver.2」のお値段は、1200円です。

この金額で、あなたは感動的な謝辞を考え演出するための、とっておきのノウハウ、そしてサポートを得ることができるのです。

新郎謝辞は、男にとって一番の見せ場です。

このスピーチを大成功に導けば、あなたの男としての評価は急上昇します。

また、自分への自信へもつながります。

新郎謝辞が成功すれば、1200円どころじゃない

10万円以上払ってでも欲しいと思うような、「感動」「栄光」「称賛」「信頼」「自信」「男の価値」をすべてを自分のものにすることができるのです。

あなたが、披露宴の謝辞という一世一代の晴れ舞台で、「英雄」になるお手伝いができることを幸せに思います。

あなたの謝辞をは大成功をおさめます!!

あなたが、「新郎スピーチ革命Ver.2」を本気でやっていただければ、ささっとに簡単にできると思っています。

なぜなら、私やクライアントたちが、成果をあげてきた実証済みのスピーチ法だからです。

ただし、私にも変えられない人がいます。それは本気でない人、考えることなく、全部を頼ろうとしている人です。

私は、心の底から、3年後も話題になるような、みんなの心に響く挨拶をしたいと考えている方に、お譲りしたいと思っています。

結婚式、披露宴のプロ ウェディングプランナーの皆様より、推薦文をいただきました。

ウェディングプランナー 山口 直美 様
山口直美様

年齢、性別に関わらず、みんな共感してくれると思います。ゲストをひきつけるあいさつですね。

冊子を拝見しました。
深いですね。
私の印象を書きますね。
発想がユニークで面白い上に、年齢、性別に関わらず、みんな共感してくれると思います。
また、ゲストをひきつけるあいさつですね。

一般的な新郎謝辞に「何分未熟な二人です。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。」という形式的な言い回しがありますが、本当に言葉だけ。
思ってもいないのに形式的にいっているような気がしてなりません。
でも「新郎スピーチ革命」は謝辞中に、ゲストの皆様に力添えいただきます。

このような話の展開がゲストを引き付けるきっかけになっています。
正直はじめは、面白い発想だなと思っただけでしたが、読み進めていくうちに、いくつもの心理学的な効果が散りばめられたものだということに気付きました。
素晴らしい作品です。皆様におススメします!!

ウェディングプランナー 柿崎 里美 様
柿崎里美様

お仕事抜きで、私が結婚式を挙げるときは、こんな新郎挨拶をしてほしいって思います。「新郎スピーチ革命」オススメです。

清野さん「新郎スピーチ革命」拝見しました。
私は、3年間この仕事をしており、たくさんの謝辞を見てきましたが、この方法にはビックリしました。
一言で言うと斬新だけど手堅くいいとこ突いてます。
この通りにやれば、私の直感でも成功するって思いました。

でも、そこで終わらずに「なぜ」そうするのかっていうことを詳しく説明しているところがまたすごいですね。
へー、そういう心理を利用しているのか~みたいな。お仕事抜きで私が式を挙げるときは、こんな挨拶をして欲しいって思います。
「新郎スピーチ革命」オススメです。

ウェディングプランナー 木村 さゆり 様
木村さゆり様

数々の挨拶を見ている私が「新郎スピーチ革命」を見たとき、「なるほどー」と深くうなずいてしまいました。

この仕事をしていると、ほんとうにたくさんの披露宴を体験します。
そして、色々な挨拶を見てきました。
オーソドックスなものから個性的なものまで、本当に数え切れません。
数々の挨拶を見ている私が、「新郎スピーチ革命」を見たとき、「なるほどー」と深くうなずいてしまいました。

斬新だけど奇抜ではない。
だからこそ、記憶に残るスピーチができる。それでいて、様々なゲストから受け入れられる挨拶ができる・・・。
「新郎スピーチ革命」・・誰でもできて、誰をも感動させてしまうすばらしいスピーチノウハウですね。
新郎謝辞で悩まれている方にとって。心強い味方になってくれるでしょう。

お役立ち特典が今なら無料でついてきます!

それだけではありません。今回、ボーナス特典が無料でついてきます。

「結婚式、披露宴前は、色々やることがあり忙しい。」

そんなあなたに、とっておきのプレゼントです。

特典その1 ウェルカムスピーチ例文集!

ウェルカムスピーチ例文集

なんと!!準備で忙しいあなたに、そのまま使えるウェルカムスピーチ例文集をプレゼントします。

たいていの披露宴では、ウェルカムスピーチと新郎謝辞の2回挨拶をすることになります。
私をはじめ、私のクライアントが実際に使った文章もありますよ。
オーソドックスなものから、アレンジのきいたものまで揃ってます!


特典その2 川本くんの新郎謝辞例文!

川本君謝辞の文例

なんと!!冒頭でも紹介しました、
私、清野が苦しんで生み出した初めての作品
川本くんの新郎謝辞例文を、そっくりそのまま全文プレゼント!
(はじめての作品なので、「新郎スピーチ革命」を完全に実践したものではありませんが、もととなるエッセンスは、多分に入っています。)

素朴でストレートなスピーチ、ワイルドな挨拶を目指すあなたは必見!!

ラストメッセージ

私からの、ラストメッセージです。

私は、あなたが無事に、挨拶を終えたあと、
どんな表情をされるのか・・・本当にワクワクします!!

1時間の苦労が、何倍に、いや、何十倍になって戻ってくる、その時を楽しみにしていてください!

私は、一人の男として、あなたを応援しています。

嬉しい報告を待ってます!

それでは、「新郎スピーチ革命Ver.2」でまたお会いしましょう!

代表 清野昭宏

「新郎スピーチ革命Ver.2」ご購入時の注意点 Q&A

  • Q:商品購入完了のお知らせメールが届きません。
    A:迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダを、再度ご確認下さい。
    また、振込確認後は購入者マイページにも入金完了が反映されていますので、そちらをご確認ください。
    それでも見当たらない場合は、メールアドレスの入力ミスにより届かないことが考えられます。メールにてご連絡ください。
  • Q:ダウンロードしたファイルを削除してしまいました。再度ダウンロードできますか?
    A:購入日から14日内であれば再度ダウンロードする事は可能です。
    購入後、配信されているご購入完了メールに記載されているダウンロードURLからアクセスして商品ファイルの再度ダウンロードを行ってください。
    購入者マイページからもダウンロード可能です。